:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

05/27のツイートまとめ

nekoneko2116

蜷川実花さん、木村拓哉を撮影してください #ワッツ
05-27 23:28

RT @takumiho1113: 蜷川さんがいなければ今の木村拓哉はいない。17歳の彼を厳しく育ていただきありがとうございました #ワッツ
05-27 23:27

夜空ノムコウ、泣ける(ノД`)・゜・。 #ワッツ
05-27 23:27

蜷川さんと出会ってなかったら今の自分はいない #ワッツ
05-27 23:24

人から拍手をいただけるすごさと厳しさを教えてくれた #ワッツ
05-27 23:23

蜷川さんの話 #ワッツ
05-27 23:19

RT @mah_jp5: 「素晴らしい拍手だなと思ったのはサッカーの試合終わってプレーヤーが客席に向かってする拍手 自分はライブやらせてもらった時に客席のみんなにやらせてもらってる」#ワッツ #木村拓哉 キャプテンライブの時いつも拍手してくれるよね💕
05-27 23:14

RT @takuya3939: あるじゃんカラコン!ロイドだよっ! #ワッツ
05-27 23:13

ライブのときにオーディエンスにする拍手、大好き(≧▽≦) #ワッツ
05-27 23:08

RT @minacchisma: SMAPファンは年会費4000円を払ってジャニーズFCに入会してますが、去年から一度も会報は送られていませんその他にも去年からほどんど会員特典を受けられていません#世界に一つだけの花 #SMAP#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅…
05-27 02:20

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム
  1. 2016/05/28(土) 03:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad