:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

10/30のツイートまとめ

nekoneko2116

RT @Riehiro0818: 金木犀と銀木犀 #SMAP #私の_世界に一つだけの花 #世界に一つだけの花 #SMAPは終わらせない #SMAP25周年に300万枚の花束を https://t.co/m54Aw9Ktx5
10-30 15:18

RT @shmaanpa: 信じてます#SMAP https://t.co/4iLSnbMrMW
10-30 14:14

RT @saredone: 騙し騙し使ってたMacをようやく店頭修理に持ってきた… #ららぽーと和泉 のカメラのキタムラ内に正規のカウンターあると言われて来たらもうこれApple Storeじゃんっていう。どこら辺がキタムラ…?ついでにHMVでお花摘み(・∀・)わあ素敵!#…
10-30 11:34

RT @mitoe1000: 俺が言えることじゃないけど、SMAPファンってSMAPにとって誇りだと思う。CDとか買わない野郎の心を動かしたこれからも買うよ。いや、買わせてもらうよ #SMAPが好きな一般人よ立ち上がろう https://t.co/tWoK4KKwvF
10-30 10:54

RT @smaitan21: あしたはこれで大阪マラソン走ってきます。大阪にSMAP愛をふらせてくるー! https://t.co/ygJIGnsCtC
10-30 10:53

RT @cantstop_susume: この日はもちろん署名用紙持って行ってるので間に合わなかった方にもご署名頂けます!もちろん街頭ではございませんから外へは出しません。必ず5smileの場所にいるメンバーにお声掛け下さいね💓#5smile_project #SMAP #大…
10-30 09:47

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2016/10/31(月) 04:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad