:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

04/30のツイートまとめ

nekoneko2116

RT @yukidongurinko: どうでもいいけど、そろそろ吾郎さんと草彅さんは舞台する時期ではないでしょうか?ロハス不足で枯渇してます。で、SMAPください。
04-30 13:43

RT @PONKOTSUforever: キムタクすげえな、って思ったのが、めちゃくちゃ動きが多い全編クライマックスな殺陣(靭帯を切ったほど)なのに、カメラのカットが切り替わるたびにちゃんと見得が決まる。やっぱ日本一のアイドルは桁が違うなと感心してしまいました。
04-30 13:43

RT @nontan58581408: シューイチ三池監督木村拓哉が背負ってるもの万次が背負ってるものこうなるよね#無限の住人#SMAP#木村拓哉#シューイチ
04-30 09:41

RT @mah_jp5: 『無限の住人』本日2回め見終わった。ライブビューイングではないからファン以外の人がほとんどかな。半分近くが男性で隣は男子学生2人連れ 「俺 最初のモノクロからもうキテた」「ラストもヤバかったよな」と。席も立たずに感想言ってたよ(*^^)v#無限の住…
04-30 09:40

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/05/01(月) 04:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad