:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

05/01のツイートまとめ

nekoneko2116

RT @rikoricci777: #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP #熊本大分地震 #義援金にご協力お願いします #SMAPが伝え続けてくれたメッセージ 大事なのは続ける事被災地に節目なんてありません https://t.co/Pt8FfMGHZS
05-01 22:45

RT @aya_ichiko: ナチュラルローソンで見つけたポップコーン🍿売り上げの一部が寄付されるそう。黒は竹炭、緑は抹茶でした。薫りがよくて美味しかったです#復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災復興支援#熊本地震復興支援 https://t.co/HNXW90K
05-01 22:44

RT @uruuneko: 自分が出来る復興支援。「くまモン募金」わずかでも大事なのは続けること。#SMAP #スマスマ #復興支援 #復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力をおねがいします https://t.co/WMk6SrwGY5
05-01 22:44

RT @koge_neko0818: 横浜土産で有名な「ありあけ」のハーバー1個販売につき1円を熊本城の復興支援金として熊本市に寄付されます!これは熊本産のカボチャあんの…美味しいですよ♪>>ありあけ:がんばろう熊本特別ページ: https://t.co/45V10Oxib
05-01 22:44

RT @ayafumiramu8652: 東日本大震災から6年、熊本の震災から1年が経ちましたがまたまだ復興には皆様からのご協力が必要です。ご支援の程よろしく願い致します。#SMAP#スマスマ #復興支援 https://t.co/TBCageuJzp
05-01 22:44

RT @rl_d32: 繋いだ手を離さない。繋がった想いを忘れない。私達はまだまだバトンを渡していく。SMAPが出掛けている間だけの留守当番。もうすぐ帰ってくるよね。 #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛…
05-01 22:44

RT @HIRO333560231: #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災復興支援財団 東日本大震災から6年が経ちました。続ける事、寄り添うこと、関心を持つ事が未来につながります。ご協力どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m#SMAP #スマスマ https:/…
05-01 22:44

RT @244kazussa4024: 楽天さんから届きました!つよ担なの主張しすぎの注文品( *´艸`)#大分 「中津の中華からあげ」めちゃめちゃ美味しいよ。でも、ご飯の上で少し馴染ませてからの方がもっと美味しい。試食は急いで食べなきゃだもの、中居くんも時間があれば……
05-01 22:44

RT @takubanban: #復興に向けて手を繋ごう #SMAP#震災復興 #スマスマ被災地の復興の為にはまだ皆様の応援が必要です。SMAPと思いを重ねて続けてまいります。ご支援ご協力を、どうぞ宜しくお願い致します✨ https://t.co/Y85l47oiMm
05-01 22:43

RT @C_razy5_sma_p: 月曜10時回った…今日も想いを繋げてく。#スマスマ #SMAP #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災復興支援財団 #平成28年熊本・大分地震 #smapが伝え続けてくれたメッセージ https://t.co/AY0dp
05-01 22:43

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム
  1. 2017/05/02(火) 04:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad