:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

05/05のツイートまとめ

nekoneko2116

RT @cheese0sma: ああ勝手に切なくなってしまった(T ^ T)SMAPの木村拓哉が観たぁーい!!今すぐ叶わないなら…いつSMAPとして歌い踊ることになっても大丈夫なように(周りにクルクル踊ってる奴らがいるからできるって言葉忘れてないけど→)とにかく歌と踊りは続…
05-05 23:45

@rinaprinap1972 ねぇー会いたいよねー(;_;)
05-05 23:28

たっきゅんに会いたいよースマップに会いたいよーーーーー(ノД`)・゜・。 #ワッツ
05-05 23:25

ワンチャンス(ノД`)・゜・。 #ワッツ
05-05 23:25

次回のさんタク、海外?正装? #ワッツ
05-05 23:23

いっしょにボストンいこっ!うんって言わなきゃチューするよ(≧▽≦) #ワッツ
05-05 23:18

野口強さん #ワッツ
05-05 23:07

スマノミクス発動して、小梅ちゃん買ってきました、ロッテさん、木村拓哉さんの、小梅ちゃんのCMお願いします #夜の巷を徘徊する #ロッテ #小梅ちゃん #木村拓哉 #SMAP #スマノミクス https://t.co/HAICzPwQfZ
05-05 20:33

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/05/06(土) 04:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad