:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

05/14のツイートまとめ

nekochan0909111

息子が届けてくれました、こういうことができるようになったんだなって成長にウルッ#私の_世界に一つだけの花#スマ写真部 #SMAP #母の日 https://t.co/AZ6104dyDp
05-14 12:23

RT @asano_tadanobu: よろしくお願いします!!(^o^)!https://t.co/2SpgnYQ2dL https://t.co/65tSWHVgr9
05-14 11:15

昨日は #ブラタモリ 神戸編でタモリさんが訪れた亀井堂総本店に見学に行ってきました。5代目店長さんから、神戸海港の頃の話や瓦せんべいが生まれるまでの話を聞きました、タモリさんについて瓦せんべいを焼いてた職人さんの技をみせていただき… https://t.co/0jLRGFs2Kd
05-14 09:49

RT @takumiho1113: 昨日は #ブラタモリ でタモさんが訪れた、神戸の亀井堂総本店さんに行ってきました。#おとな旅神戸 3回目の参加😁タモさんの焼印は展示されていましたが、瓦煎餅の展示はNHKから🆖と言われたんだそう😥5代目の方からお話が伺えたので、ぼちぼち…
05-14 09:25

RT @takumiho1113: 瓦煎餅の発祥の経緯はブラタモリで紹介した通り👍 当時高級だった卵と砂糖と小麦粉を同割りで使った美味しさと、団子や饅頭とは違って日持ちがする点が受け、手土産に重宝されたと。東京の人形焼は暖簾分けしたお店から。鎌倉の鳩サブレーのお店も、明治時代…
05-14 09:25

RT @takumiho1113: 事前の打ち合わせで、サプライズで焼印を作っておいたのに、製造体験は一回断られたと😆 何とか勧めて通常の焼印押して貰えたけど、テンション低めだったタモさん😅タモリさん焼印を渡して、押した途端にあの反応!😁サプライズ成功して良かったと👍
05-14 09:24

RT @takumiho1113: タモさん一回目の焼印が濃くなりすぎたけど、瞬時に押し付ける時間を減らせばよいと判断し、焼き加減を調整。器用で頭の良い方だと思ったと。TVの印象そのままで、誰に対してもフラットでしたと。#ブラタモリ https://t.co/4WjCcML
05-14 09:24

RT @cocosma0218: なんとも言えない、平和な幸せな心地良い空間を感じる番組。凄いエネルギーが溢れでてるよね~✨パワースポットだ❗#のどじまんTHEワールド #中居正広 #SMAP
05-14 09:23

RT @cocosma0218: 素敵な花をありがとう😢また、皆で歌える日が絶対くると思う🌼#のどじまんTHEワールド #SMAP #中居正広#世界に一つだけの花
05-14 09:22

@marisma1113 お誕生日おめでとう♪ 見れてよかったね、ほんとに、SMAP返してくれるのが最高のプレゼントだよね
05-14 09:20

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム
  1. 2017/05/15(月) 04:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad