:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ~香取慎吾の本気ダンス、感動をありがとう♪  #おじゃMAP

ojyamap.jpg



やーもう涙、涙のおじゃマップでしたね。

CRAZY FIVEを何度も何度もかけてくれて、
ほんと、おじゃマップのスタッフさん、ありがとう~~~



ご依頼おじゃマップ

いきなり名古屋のホテルにいる慎吾ちゃんとザキヤマさん


今回のご依頼は、DDMというダンススクールの先生から、

にっぽんど真ん中祭りという、名古屋のよさこいを踊るメンバーが
100人で出場する予定が、就職、出産などの事情から、30人出場できなくなり、人数が足りなくて、出場の危機に!!

そのメンバーの穴埋めに、慎吾たちにいっしょに踊ってほしいというご依頼です


先生、ステキなご依頼ありがとう♪


そのご依頼を聞いた慎吾ちゃん

「めっきり踊ってません!
無理です!」


って

ザキヤマの、「12月以来ですか? その間踊ってない?」

の言葉に

「あのねぇ、ちょいちょい踊ってるけど、

家で」


だって


イヤーーーン、もうこの言葉で胸がキューーーーンとしめつけられたよー

待ってろ!慎吾!
わたしたちファンが必ず、わたしたちの前で5人のダンスをみせてもらえるようになるまでがんばるからね!

ザキヤマさん
「たまってんじゃん!
出しちゃお!出しちゃお!
踊っちゃお!踊っちゃお!」


っていいフォローしてくれますよねー



30人の穴埋めをふたりじゃ無理だってことで、

MAXさん、大澄賢也さん、遼河はるひさん、コウメ大夫さん、SKE48のメンバーがかけつけてくれました。


DDMとは、ダンス・ダイスキ・メンバーの略だそうで、


さぁ、

名古屋のよさこいイベント

にっぽんど真ん中祭り、本番にむけて、スタートです。



9か月ぶりの本気ダンスの香取慎吾

めちゃめちゃカッコイーーイ


最初、コウメ大夫さんがセンターで、

慎吾ちゃんが男旗部隊のセンター

ザキヤマが衝立ってきいて

あれ? センター慎吾ちゃんじゃないの?

って思ってしまったわたし


もうそれも全部計算ずみだったんですよねー


慎吾だけのソロパートを考えてくれてた先生

ソロパートを踊る慎吾ちゃん、

カッコイーーーイ

CRAZY FIVEの慎吾ちゃん、そのものだよねーー


コウメ大夫さんのあまりのできの悪さに、センターは慎吾ちゃんに決定!!


センター交代のとき、

本番まで時間がないので、どうしようか悩む先生に、


「ひとりね、ああいうことがすぐにできちゃうスーパースターがいるんですよ」

ってザキヤマさん


いいこと言ってくれるよねー

そうそう、SMAPさん、ダンスの練習時間の短さでは有名!
てか、短い練習時間でしっかり振付けを覚える天才たちの集合体!
ぜんぜん揃わないけど(笑)



慎吾ちゃんがセンターで踊ることに決定したとき、ひとつ条件をだした慎吾ちゃん

ソロパートをザキヤマとふたりで踊りたいって慎吾ちゃん


「ムリムリムリムリ」

ってザキヤマに

「おじゃマップできてるからさ、
おじゃマップは、俺とザキヤマでおじゃマップだから、
ザキヤマがいないなんてありえないから」


って慎吾ちゃん


わぁーーーーん もうこの言葉でも泣けちゃったよー

優しいねー慎吾ちゃん


慎吾ちゃんもそうだし、SMAPのメンバーみんな、自分のことよりまわりの人のことを大切に思ってくれるんだよね

だから、好き!がとまらないんだよ



いよいよ本番


もう、始まる前から、ドキドキがとまらなかったよ



遼河はるひさん、宝塚みてるみたいでよかったよねー


そして慎吾ちゃん、めちゃめちゃカッコよかったーー

もう、みていて涙がとまらなかったよ

やっぱりステージが一番輝く人だよね

ステージに立たなきゃダメ!

もうこれみてたら、ますますSMAPに会いたくなったよー

生の慎吾ちゃんに会いたくなったよー

会いたくて会いたくてたまらないよ(:_;)




結果発表、 17位

なんかリアルだったよね

いくら慎吾ちゃんがふりつけ覚えるの早いっていっても、

一日の練習で、しかも最後の1時間練習だけで優勝なんかもってったらおかしいもんね

みなさん、1年間本気で練習してきた人たちばっかりだったんだもんね


大事なところに流してくれる Crazy Fiveに涙がとまらなかったよ

ほんとにほんとに、おじゃマップのスタッフさん、ありがとう♪

これからも、ずっとずっと慎吾をよろしくねー


さて、5つの星屑のひとつずつ、集めていって、
いつか5つの輝きに戻せる日まで、

みんながんばろうーーーね!

なんかドラクエみたいだ(笑)






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/08/31(木) 17:07:07|
  2. おじゃマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad