:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団

ワッツ

最近自分で食べ物を作ってるって話したら、こんなメールが届きました。



メールの紹介土いじりにはまってるって話してましたね。
お庭でパイナップル栽培をおすすめします
葉っぱつきのパイナップルの果肉を少し残して
水につけてから植木鉢で育てます。
食べられるように育つには数年間かかりますが、
実がなったときの感動はすごいです



自分が作ったものを食う
っていいですね。


よゐこの濱口くんが
無人島生活で、今命をもらった魚たちよ、
俺の体の中で生きろ!

っていう気持ちわかります。

すっぱいトマトでも、これがほんとの味かな?って思って食べてます。


庭にはえてるバナナの木から毎日もいで食べてる友達がいて、
すっげぇうらやましいんです。




メールの紹介先週 お茶の水ハカセおもしろかったです。
あのときのホウキは今も使ってるんですか?
鳥の巣を買ってましたね。
鳥いるんですか?



長い竹ぼうきはまだ使ってないです。

サクラの葉っぱがまだ落ちきってないんです。

サクラは春だけじゃないんです。

紅葉して、あれが落ちきったら、竹ぼうきではこうかなって思ってます

ハトが3年連続巣をつくってるんです。

小枝をくわえて、リフォームしてるんです。

東京でも季節を味わおうとすえばできるんです。








この間のワッツでスティーブンタイラーと写真撮影してたっていってましたね。
その話しをしてください。


CUTって雑誌でフォトセッションをさせていただきました。

アルマゲドンの映画に主演してたのが娘さんで、

そのとき、1998年に、お会いしました。

ジョーペリーさんもいっしょにいて、


僕がベロを出してスティーブンタイラーの耳をなめようとしている写真があります。

この写真を撮ってくれたのが仲さん


このとき、ジョーペリーさんは静かにはいってて、

スティーブンタイラーさんは

Good Morning To you~

って歌を歌ってて、

Godd Morning Dear~ キムタクさ~ん

って言ってくれました。

ヨーカンとか和菓子の詰め合わせ持ってったら見事的中で、

ジョーペリーさんがすげぇ喜んでいただきました。


エアロスミスさんとはミュージックステーションでいっしょに出たことがありますよね


あのフォトセッションのあと、アルマゲドンの主題歌をミュージックステーションで歌ってくれました。

スティーブンタイラーが学ランきてて、

SMAPのとあるメンバーが、誰?

って言ったのも覚えていますね。

それきいて、にぎったこぶしを、あ、生だって思って抑えたのも覚えています。







北海道に行かせてもらったわたくし


その直後に沖縄にいかせていただきました。

さんタクです。

さんタク、結構いろんなことやってきたんですよ

アンジャッシュの小島さんにワンピース全巻もらって、

おじきがすげぇはまって、

冒険したいねん

っていって

行ってきました。


今回な、穴や

って言って

俺がやっていいんだろうか?

っていう歌を歌ってきました。


さんまさん本人が詩をかいて僕が曲を書くっていってたんですが、

今回あれやろ、ヤマトやろって言われて

緊張しましたね。



さんタクってトークの撮影のあと焼肉に行くんですけど、

すげぇ食べましたね。

さんまさんとは近々ごいっしょですね

今年もやります。

去年は俺いきなり熱湯風呂だったからなぁ~

今年は何をさせられるのか?



パイナップルは断念しようと思います。

20日だいこんってすごいね。

タイトルどおり、20日でできました。


明日が世界一受けたい授業

行列のできる相談所

あれ、ものすごく長まわしするんですね


弁護士の先生たち1時間ぐらい話してました。

弁護士の先生たちずっとその話しをきいていて、

そして、これからですっていわれた


すごい女子高生たちと勝負させていただいたんですけど、

屈辱的でしたけど、おもしろかったですよ







さんタクのロケ話しはブログでも書いてくれてましたよね

そして、今日、ワープ先の名古屋での舞台挨拶のあと、ブログ更新してくれてましたね。

明日は大阪

わたしもなんとか会うことができそうです。

わたし、クジ運悪いけど、友達運がよくって、

お友達に誘っていただいて、舞台挨拶参加できることになりました。

明日、今年最後の拓哉くんに会ってきます。


関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/11(土) 02:02:09|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/1645-cb0eb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad