:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ海賊団~やりたいと思います!やります!

今回はスペシャルなワッツ、

きゃぁ~~!メンバー全員出してくれました

そして、ワッツの掲示板に出ていた船長の話しですが、
ワッツでもCM自粛のため、本来ならACのCMが流れるはずだったのが、
スポンサーやスタッフのみなさんの協力で、CM部分もすべてキャプテンからのメッセージに変わったんだそうですね。
そういえばキャプテンがしゃべってる時間もSMAPの曲が流れてる時間も長かったですもんね。

すごい!さすがワッツ!ありがとう~♪


被災地のみなさん、ワッツ聞けたかなぁ~


ワッツ


日本てすばらしい国だよね

今回のことで僕はあらためてそう思いました

大変な被害な方がいて大変だけど、

日本人はまだまだすごいと思います。


被害を受けられたみなさんも打撃以上の勇気、困難にたちむかってます。

でも、それに越えるありがとうが存在してると思います。

被災地のみなさんの前向きさにパワーもらっててます。

どんな危険な状況にもたちむかっている

自衛隊のみなさん、消防隊のみなさん、ありがとう

そして、僕のラジオの呼びかけに「わたしたち、協力するよ」って
いってくれたみなさん、ありがとう


今日のワッツは声のトーンも少し違います。

ここは東京FMのスタジオではありません。

ここはお台場です。

ここには、SMAPという、メンバーがとなりの部屋にいます。


「ありがとう」

メールの紹介先週のワッツ、ありがとうございました。
キャプテンのいつもと同じ声にパワーもらいました。
今東北は大変な状況にあるけど、まだまだがんばれると思います。」

こんなていねいなお礼状もらって、ほんとに僕宛?って思ったんですけど、
いつも言ってますが、ほんと、被災された方の前向きな姿にいつも元気もらってます。


僕も、いつかみんなに見てもらえる日まで南極大陸、恥ずかしく
ない作品にできるように、がんばります。


フジテレビのタレントさんがいる部屋で、僕とくりりんがお邪魔してるんですけど、
今日のワッツはこの流れでメンバー全員を出しちゃいたいと思います。




吾郎ちゃん、

このたび被害にあわれたみなさん、まだまだ大変な状況だと思います
今回被害の中心となった場所にはさまざまな名産品があります。果物
果物から生まれるワインもあります。
そういったものまた作れるように
僕ら心をひとつにしてがんばっていきましょう


「心の鏡」


ツヨポン

震災の被害にあわれて大変な思いをされてる方、心よりお見舞いもうしあげます
まだまだテレビやラジオを聞けない方も多いと思いますが、
ぼくらスマップいつも何ができるかな?って考えてます。
被災された方、ひとりじゃないんで、みんな少しずついっしょに歩いていきましょう

「この瞬間きっと、夢じゃない」



慎吾ちゃん

毎日のように大変なことが続きますが、みなさんの前向きな姿勢に感動しています。
感動しているばかりじゃなく、僕に何ができるのかいつも考えてます。
今僕にできることは節電。
節電をする、買占めはしない。ちいさなことですが大きな一歩になると思います。


「世界にひとつだけの花」



中居くん

もどかしさだとか、いろんな思いがあるとおもいます
じっとしていてもできないので、何か、一歩めを歩きはじめなきゃいけないと思います。
一歩めがなくっちゃ2歩めがでないから、何ができるか考えて、1歩を踏み出したいと思います。


「どうか届きますように」


そして、僕からのメッセージです。

今回の災害はこれまでにないくらいの被害をもたらしてます。
でも、とてつもない被害にあった、けど・・・って言葉が続いてほしいと思います。
けど、復興した街は、会社は、って言葉が続く日が来ると思います。

ドラマの中で、
経験をするために人は生まれてくるんだって言葉があるんですけど、
アインシュタインの言葉なんですけど、
みんなで積みましょう。経験を

「Major」

僕の大先輩、明石やさんまさんが「さんまさん、頼むよ、早く日本を元気にして」

って言われて、「はいよ!」って言ったけど、あとで泣いてしまった

って言ってたんですが、

僕も、スマップのメンバーとして、何かやりたいと思います。

やります!



SMAP全員からのメッセージ、被災地の人に届いたかなぁ~

こうやってあらためて聞くと、SMAPってほんと、いい歌がいっぱいありますよね

涙、涙、涙でした



そして、番組情報がいっぱい入ってきましたね。

27日FNS音楽祭、4月2日SMAPがんばります!」、4月3日、「宇宙への挑戦~」タモリさんとSMAPの番組です。


楽しみですね。




関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/03/26(土) 00:45:06|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/1775-916cd8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad