:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

音楽の日~SMAPサイコー!!

昨日の音楽の日。

中居くん、長時間お疲れさまでした。

東北から招待されたみなさん、少しでも元気もらって帰れたかな?


始まってまもなく、話題になってたけどまだ見れてなかったカローラフィールダーのCMが見れてうれしかったです。

カッコイイ拓哉くん。

ShowLetter20.gif



新聞のラテ欄には「デジタル時代の幕開けにSMAPライブ」みたいなこと書いてあったから、

もしかしてオープニングにSMAP登場!!??

って思ったら、

仙台から両さんが登場して・・・

慎吾ちゃん、東北各県まわって東京まで移動

大変ですね。


ってことは、SMAP登場はまだまだだなって思ってたら、


11時すぎにSMAP登場!!



SMAPとして登場したのに、司会を続ける中居くん。


拓ちゃんの生放送コメント、

相変わらず身内意識でちょっとドキドキしました(笑)



自分ができることをやっていきますので、ぜひ受け取ってください

って最後まとめてくれて、ホッ(〃´o`)=3 (笑)


吾郎ちゃん、「今年はライブじゃないですけど、ファンミーティングって形でみなさんにお会いできるんで・・・」

って、

あぁ~あ、やっぱりライブないのか・・・

ショボーン..._φ(・ω・` )

いつもだったらそこで終るところが、

さすが安住さん

「SMAPとしての中居さん、どうですか?」

ってちゃんと中居くんにふってくれて、うれしかったですね。


「歌うときには帽子をかぶるんです」

って中居くん(笑)

「リーダーとしての中居さんはいかがですか?」

って拓哉くんにもふってくれて、

「SMAPのリーダーとしてがんばってくれてます」

って、恥ずかしそうに言ってましたね。


そして、ライブメドレー


not alone~しあわせになろうよ

世界にひとつだけの花

がんばりましょう


BANG!BANG!バカンス

どうか届きますように

オリジナルスマイル



6曲も歌ってくれてうれしかったぁ~~


のたろーんで廻るとき、拓ちゃんすべった??

誰も気付いてなかったみたいで普通にスルーしてたけど、

わたしは見逃しません!(笑)

中居くんの生歌、あやしかったですね(笑)


拓哉くん笑ってましたね(笑)


曲の流れ、好きな曲ばっかりでうれしかったです。


バンバカも、夏っぽくって元気が出て好き!

そして、「どうか届きますように・・・」

これ聞いたら涙があふれでてきたよ


もう、オリスマのときには感情押さえきれなくって


ボロボロ泣きながら、お手振りブンブンやってました。



いいなぁ~客席まで下りてって・・・

ラッキーさんみたいでしたね。

やっぱりSMAP大好きだぁ~~~


ライブ行きたいぞぉ~~~!


今年はやっぱりムリなのかな?

秋からでも冬からでもなんでもいいから、

いっそのこと1年ぐらいかけてボチボチでも、

ファンクラブで申し込んだ人全員がいけるようにライブやってくださぁ~~い






関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/07/17(日) 14:11:43|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わたしも
SMAPメドレーで一緒に歌いながらなんだか涙があふれ出てきました~(;_;)
懐かしい歌が出たり、メッセージ性の強い選曲で、嬉し涙とSMAPに会いたいぃ と思い込み上げてくるものと…


やっぱりSMAP最高です 大好きだぁ   


メドレー終わりに客席からも“ありがとう”と言う声が口々に聞こえたのもSMAPだからではないかと思ってしまいました

東北のみなさんは勿論、テレビの前のSMAPファンはみんな素敵な時間を送る事ができたのでは と感じるステージでした
  1. 2011/07/17(日) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. ☆★ゆきんこ★☆ #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

感動でした!

ホント音楽の日SMAPライブサイコーでしたね
コチラ東海地方では途中までの放送でしたから8時前に仙台の中継で両さんが登場した時には「あっ…終わった SMAP見れない」…と思ったんだけど、どうにか放送が切られる前に登場してくれて、驚くやら嬉しいやら
慎吾ちゃん、移動だけでも大変だったよね 移動中に両さんブログ更新してくれてたみたいだし ホント忙しく頑張ってるよね
昨日の6曲、選曲もホント良かったし感動でしたね
やっぱライブやって欲しいなぁ…
今日はそんな思いで暇さえあればライブDVD見てました
  1. 2011/07/17(日) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

ゆきんこさんへ

SMAPメドレー、ドンピシャでしたよね。
こんなに胸が熱くなって感動をもらえるアーティストっていないですよね。
ほんと、SMAPだぁ~~いすき!
客席あら「ありがとう」って自然に聞こえるってすごいことですよね。
ライブ行きたいなぁ~
  1. 2011/07/19(火) 16:13:51 |
  2. URL |
  3. ヤパタク #-
  4. [ 編集]

ひろみさんへ

SMAP,1部で流れて、見れてよかったですね
6曲の選曲、すごくよかったですよね
ライブDVD見たくなるのわかります。でも本物のライブがみたいよね
  1. 2011/07/19(火) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. ヤパタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/1918-58d269d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad