:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAPファンミ神戸終りましたね。

SMAPファンミ神戸のネタバレ記事みてたらうらやましいかぎりです。

わたしもね、いてもたってもいられず、とりあえず行ってきました。

入り待ちしてたら、中居くん、なんとおばさん??の車でやってきて、まさか!のノーチェックで姿を見ることなく入っちゃって・・・

でも、中居くんだけ前日にはいって、親戚んチに行ってたとか・・・

最近、関西目撃情報多いので、なんだかうれしいです。

また味いちやっちゃう??

そして、あとの4人は大きめのバンで到着。

慎吾ちゃん、拓哉くん、ツヨポン、吾郎ちゃんと、うしろ姿だけどしっかり見えました。

拓哉くん、チラッとこっち見てくれてうれしかったです。


ファンミに参加できた幸運な人たちとは比べものにならないけど、

まぁ、ライブのお星様席とくらべたら、かなり近い場所で会えたので、

今年初の生SMAPを見れたので、やっぱり行ってよかったかなぁ~って自己満足。

SMAPファン関西支部としては、とりあえずスマの行くとこには行かなくっちゃね(笑)


あとはうらやましい人たちが幸せそうな顔して出てくるのを見るにはいたたまれなかったので、帰ってきました。


あ、スマステはじまりました。

慎吾ちゃん、さっきまで神戸にいたのに、もう東京なんだ、早いな

関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/08/27(土) 23:06:06|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ファンミ

入待ちしてスマ様たちを一目とは言え会えたんですね 良かったですね さすが地元の強みですね!
私は一週間後…心待ちにしています。
  1. 2011/08/28(日) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

幸せのおすそ分けありがとう

現場に足を運んでくださり・・・幸せを味わいました。
レポも読んだけど。。入りの様子のおすそ分け有難うございました。
  1. 2011/08/28(日) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. 向井ちん #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

ひろみさんへ

近くにSMAP来てるのに、やっぱり家でジッとしてられなくって行ってしまいました。
とりあえず少しでも見れたのでよかったです。
来週ですね、楽しんできてくださいね
レポお待ちしております。
  1. 2011/08/30(火) 13:28:42 |
  2. URL |
  3. ヤパタク #-
  4. [ 編集]

向井ちんさんへ

SMAPが確かに神戸に来てるっことを確認したくって、ついつい行ってしまいました。
少しだけど会えて満足してます

  1. 2011/08/30(火) 13:31:27 |
  2. URL |
  3. ヤパタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/1964-1faf812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad