:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAP20周年おめでとう~♪

SMAP20周年

おめでとう~


おめでとう


かんぱ~~~い♪


(^^)/∇☆∇\(^^)




SMAPがいたから、どんなツライときでもがんばってこれた


SMAPがいたから、楽しいときは何倍もの笑顔で輝いていれた


SMAPは、心のトキメキ


SMAPは、心の癒し



同じ時間を生きることができて、


同じ空間を過ごすことができて、


すごく、幸せです。


これからもずっとずっと、


SMAPとともに生きていきます。



あらためて、


20周年

オ*・゜゚・*:.。..。.:*メ゚・*:.。. .。.:*・デ゜゚・*ト・*:.。. .。.:*ウ




乾杯につきあってくださったみなさま、

ありがとうございます。

もしよかったら、コメント残していってくださいませ。

何を飲んだか、だけでもいいですので・・・



関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/09(金) 00:00:00|
  2. トライアングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

先走って前の記事に乾杯コメントしてしまいました
改めて乾杯
私は…緑茶にしました。
これからもスマ様たちに…ついていきましょうね
明日は(今日は)ケーキ買って、お祝いします
  1. 2011/09/09(金) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
みらくると申します。

いつもブログ拝見させて頂いております!
私は、SMAPファン歴18年
慎吾押しの5にんワチャワチャが大好物な、27歳です(*´∇`*)

乾杯、参加させて頂きましたあ!
私は久米島で買った久米仙で乾杯しました!ほんとは、ビルがよかったんですが…うちには無かった…。
これからも、成人になった大人になったSMAPを、今まで以上に応援し続けることをここに誓いますっ!!

これからもブログ、楽しませてもらいますね♪♪ヽ(´▽`)/
  1. 2011/09/09(金) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. みらくる #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

どうか届きますように、が流れている中、0時に乾杯しましたよ!(^^)/▽☆▽\(^^)ちなみに冷梅(ひやしうめ)ノンアルコールです。絶対行くつもりで休みとってたんですが私も落選だったのでお家でお祝いします。今日思いがけず一緒に乾杯出来て嬉しかったです☆私は剛くんファンですがこれからも共にSMAP応援していきましょうね‐!なんか慣れ慣れしくてスイマセン。
  1. 2011/09/09(金) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

祝20周年★
いい天気でしょうかねぇ?!

心は西武ゆうえんちにあります!!

これからも彼らと同じ時間を過ごす喜びを胸に・・・

厚かましくも一緒に応援し続けましょうねヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
  1. 2011/09/09(金) 15:08:47 |
  2. URL |
  3. piyoko #OLXBrocU
  4. [ 編集]

20周年おめでとうございます

ヤバタクさ~ん

今日はスマ友とランチしてドライブしてきました。BGMはAIDですよ。

乾杯はよく冷えたTEAOですよ。

これからも、潤いの生活にはSMAPが拓哉君がいてくれないと困ります。
  1. 2011/09/09(金) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. 向井ちん #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

はじめまして!京都在住の主婦です。
今日は娘のおみやげのまっこりで乾杯しました。
私もSMAPに出会え幸せです。ずっとずっとSMAPについていきます。
だからお願い・・・
来年はライブしてね。
  1. 2011/09/09(金) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. さえ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/1978-fcf97f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad