:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

どれだけ食えスト~SMAPがんばりますっ!~さかさまの空

忙しくってなかなかPCを触れないわたしですが、SMAPはドンドン話題を提供してくれてますね


まず、ずっと外食続きだったんですが、やっとプレミアムモルツを買ってきましたぁ~

2012031619280000.jpg

みんなおいしいって言ってるよね。

今晩飲む予定です。

一番喜んでるのは旦那かな。

プレミアムモルツがおいしいから飲みたいって前から言ってたけど、少し高いから買ってなかったんですよね。

タクシンのCMが始まったとたん、買うからねって言ったら喜んでました(笑)





SMAPがんばりますっ!
今年も放送決定しましたね。


メンバー同士の交換日記ってなに??

なんか楽しみ~~♪

ツヨポンは1年がかりでドッキリをしかけられたって(笑)

あのソフトバンクのCMでシンガポールに行ったときからですよね

吾郎ちゃんはSMAPの歌でカラオケに挑戦

拓哉くんはなんかすごいことに挑戦だそうです

慎吾ちゃんは舞台だって

すごぉ~く楽しみですね。

4月7日放送です。



「さかさまの空」
NHKのテレマップで「梅ちゃん先生」の予告が流れていて、BGMにSMAPの「さかさまの空」が流れてますね。

サビの部分は吾郎ちゃんの声?

朝にピッタリのさわやかな歌ですね。

早くフルコーラス聴きたいなぁ~

NHKテレマップ




どれだけ食えスト

夢のSMAP対決SP


吾郎&慎吾のふたりで番組をやることがないから気持ち悪いって(笑)




全般にドラクエの音楽が流れてうれしかったです。

ドラクエ好きでほとんど制覇してるんで・・・

SMAPのCM思い出しましたね。

おいしそうなものがいっぱい出てきて、食べたくなったよぉ~


吾郎チームの有吉さん

炭火焼の越後屋・・・大仙鶏の刺身ステーキ

えいらく・・・チキンファンタジー



慎吾チームの羽鳥さん

表参道ヒルズのやさい家めい」 ヘルシーランチ

銀熊茶諒 松坂牛のランチ

ぶどう家・・・・まかないの定食


築地の限定 9品+おかうず1品



慎吾ちゃんの楽屋のお弁当めぐり、

どれもおいしそうでしたね。

慎吾ちゃんの楽屋訪問が「おじゃマップ」っぽくってよかったぁ~


笑ってコラえて・・・「金兵衛」の豚のしょうがやき弁当&銀ダラ西京漬け弁当

おいしそう~~

慎吾ちゃん、番組が始まる前とか終わってからは食べないで、収録中に食べるって(笑)


笑点・・・差し入れのいなり寿司

SmaSTATION ・・・津多屋ののり弁当

金スマ・・・ゲンカツのカツサンド

メレンゲの気持ち・・・・えびす屋


「金兵衛」のお弁当、みんながおいしいっていうから食べてみたくなりました。

関西ではないんだよね~



「笑点」の差し入れのいなり寿司、おいしそうだった~

油揚げが裏返しのおいなりさん、裏を返すで裏番組に勝つんだそうで・・・

さすが笑点ですね




吾郎ちゃんが訪ねた美人妻の手料理をご馳走してもらう

ハイキングウォーキング松田の奥さん、吾郎ちゃん、写真見せられてもわかんなかったですね(笑)

「じゃないほう」タレントだもんね(笑)

15分であれだけの料理を作ることができるってすごい!

はんぺんとヤマイモをすりおろしてしょうがをまぜて揚げたヤツ、おいしそうだったぁ~

結構安上がりだし、今度試してみよっと

新婚さんの擬似体験した吾郎ちゃん、

なんかうれしそうでしたね。

「玄関で3分待ってって言われるのなつかしい」

なんて言ってましたね。



関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/03/17(土) 16:26:43|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/2183-4e1e0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかさまの空(初回限定盤)(DVD付き) |SMAP

さかさまの空(初回限定盤)(DVD付き)SMAPビクターエンタテインメント発売日...
  1. 2012/03/31(土) 20:41:35 |
  2. 見つけました

FC2Ad