:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマステ~復活、再結成したバンドベスト15


笑っていいとも増刊号で中居くん、27時間テレビの注意事項をタモリさんに言ってましたね。


24時間は1回目と2回目はやったけど27時間になってからはやってない

ってタモリさん


ずっと起きてるのってツライですよね

前の日に朝から仕事いれた方が寝れるからいいって中居くん

打ち合わせだけで12時間かかるって、すごいですね@@;

翌日のいいともはムリだから断ったほうがいいって


もういっそのこと中居くん、

タモリさんが寝てる間かわりに出ちゃってください

んで、翌日のいいともも代わりに司会やっちゃってください(笑)



スマステーション



復活、再結成して嬉しかったバンドベスト15

第15位 COMPLEX 

布袋寅泰 吉川晃司  東日本チャリティーライブで復活


第14位 安全地帯

第13位 TM NETWORK

第12位 アリス

第11位 LINDBERG


渡瀬マキ


第10位 LUNA SEA


河村隆一


第9位 JUN SKY WALKERS

第8位 ZONE

第7位 バービーボーイズ

第6位 X JAPAN

第5位 ユニコーン

第4位 イエローマジックオーケストラ

第3位 米米CLUB


君がいるだけで


第2位 BOOWY

第1位 プレインセス プリンセス




プリプリはもう、1位だろうなって思ってました。

いい歌いっぱいあるもんね

リンドバーグの渡瀬マキさん、昔、たしか中学生日記に出てたと思うんだけど、知ってる人いるかな?

YMOの君に胸キュン、好きでしたね。

米米CLUBの「君がいるだけで」が主題歌だった「素顔のままで」

昔住んでた近くでロケがあって、見に行ったことがあります。

中森明菜さん、キレイだったな



今日はサッカー オマール戦

なんでも、TOYOTA ReBORNのCMが流れるとか?

一応録画したんですけど、ATARUもあるし、ベビスマもあるし、HDDが大変なことになってるからどうしようかな

ジャワカレーの15秒は撮れたんですけど、

あと、セブン&アイはまだ流れてませんよね?


あー、HDDさん、がんばってね、よろしくお願いしま~す




関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/06/03(日) 12:44:48|
  2. スマステーション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

嬉しい悲鳴

今日、3分間CM楽しみです。

セブンさんはまだ流れません・・もう観れた人いるのかな。
  1. 2012/06/03(日) 16:18:10 |
  2. URL |
  3. 向井ちん #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

ベスト15じゃ少ない

意外に入ってないバンドもあった。
例えば黒夢・ハイスタとか!
やっぱり15じゃなくベスト30にしてスペシャルにしてほしい。
  1. 2012/07/14(土) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. 音楽大好き #XQ3x.bvs
  4. [ 編集]

音楽大好きさんへ

コメントありがとうございます。
亀レスですみません
黒夢とかたしかに入ってそうですよねベスト15じゃ治まりきれないでしたね。
  1. 2012/09/14(金) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. ヤパタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/2257-6b72c1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい!復活して嬉しかったバンド

昨日見た「スマステ」は「復活して嬉しかったバンドベスト15」 ネットしながら何気に見ていたのですが、なんと私の好きなバンドたちがたっくさん登場♪ たっぷり堪能させていただきました。 そうい...
  1. 2012/06/05(火) 13:53:13 |
  2. にゃんこ一家の日常の記録

FC2Ad