:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

「Gift of SMAP 2012コンサートツアー」

名古屋終わりましたね。

最終日の日替わり曲はSTAY


STAY出ちゃったか~

いいなぁ~STAY、聞きたかったなぁ~(毎日このセリフ言ってるっぽい^^;



STAY聴くと涙が出てくるんですよね

今までSMAPとともに歩いてきた日々とかを思い出したりして・・・

また生で聞きたかったなぁ~

昨日のWアンコはセロリとダイナマイト

中居くんが脱いだって、ビックリですよね

中居くん、大阪は親戚いるし、名古屋で開放的になったのかな?(笑)


福岡、大阪、名古屋も終ったってことで、ちょっと自分の感想を・・・

ネタバレになるのでたたみます。

まだこれから参加されるかたで、聞きたくないって方はこれから先は読まないでくださいね。

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

おとといのMC、お友達が報告していただきました

そのまんま(名前の部分はまだ発表されてないのでふせて)載せますね。

おとといのMCは 名古屋いいねぇ~勢いあるね その勢いで座ろっか って所から始まり、
ステージ上で既に座ってた中居くんに 拓哉が「座ろっか…はいいけどステージ上のヤツが座ってるのはダメだろう」と突っ込み、
中居くんは「俺40だよ 三日目こたえるねぇ~俺ライブで こたえるって言ったの初めてかもしれない」と いつものような展開があり、
その後 拓哉が「剛、いいとも お疲れ」と… 
剛7時起きで東京に向かって警備の人、10人くらい付いてくれたけど女の子とか誰ひとり居なかったと…(笑)
名古屋戻る時は昼間だからと20人くらい付いてくれたけど女の子2人だけだったって!(笑) 
その後 慎吾が山Pとユニット組む話になって10月からドラマ始まるからと…
10月からのドラマと言えば木村くんもだよね?と中居くんが振ってくれて名古屋来る前日にクランクインしたとの事 チョットだけ話して
まずタイトルは?と中居くん更に振ってくれて、
プライスレス…って言ったら中居くん剛に「おまえ意味わかんないだろう?」とか言ったら
剛は「なんとなく分かるよ値段とか?そういう意味でしょ?何かの値段の話」とか言って周囲を呆れさせてました。(笑) 
更に中居くん「どんな話なの?チョットだけ言って!」と振ると、言っていいのかなぁ?と迷いつつ拓哉は「始まって20ふんくらいで色んな事が起きます!仕事を失い お金を失い…家は爆発し…何にも無くなります(笑)」と話してました
ここで共演者の名前が出たそうです。
これ言っちゃいけない事かもしれないからTwitterでつぶやかないでね!ココにいる人だけの話だからね!と… 
そしたら中居くん「〇〇とユニット組んじゃえば?」とか言って拓哉は「もう主題歌決まってるから」と… 
そんな話を傍観者のような顔で見てる剛に中居くん「おまえ何て顔して見てるんだよ」と突っ込むと剛は「えっユニットってどうやって組むのかなぁ?とか…
芸能界の仕組みってどうなってるのかなぁ?とか…」なんて言うから大爆笑
「おまえはユースケとでもユニット組んでろ!」と言われ さかさま…に入った感じでした



もうネットでも話題になってるけど、公表されてないからここでは伏せておきますね。




Gift of SMAPコンサートツアー

わたしのツボ


1) Just Go!
もう言うまでもないって感じですが・・・
オープニングでこれを聴くとすごぉ~くテンション上がります。
YEAH! YEAH! とWE JUST GO!を
思いっきり手をふりSMAPと盛り上がるともう、最高!
拓哉くんの「READY?」を聴くと、
「さぁ、これからいっしょに楽しいことしようぜ!準備はできたか?」
って言われてるみたいで、ゾクゾクします。


2)君とBoogie Woogie
この歌詞、かなりエロイんですよね。
ナオト・インティライミさんが自分じゃ歌えない歌詞をSMAPに託したって気がします(笑)
めちゃめちゃエロイ歌詞を挑発的に歌うSMAPにのって、
「君とブギウギ」♪のところをたまっていた思いを思いっきりぶつけて踊るとすご~く快感♪


3)I Wanna Be Your Man
いったん中に入ったメンバーたち、
歌い始めに登場する中居くんは着替え途中で白タイツ姿。
この白タイツが毎回違うんですよね。
これも楽しみ♪
んで、慎吾ちゃんが、「君だけは離すもんか」って歌いながら、
拓哉くんを抱きしめたり、ほおをなでたり、これも毎回違うんですが、
慎吾ちゃんにされるがままで、抵抗しないのが萌えます。
でも一回、慎吾ちゃんが歌いながら、ずっと拓哉くんの鼻をつまんでて、息もできないくらいになっちゃって、
そのときは拓哉くん、怒って慎吾ちゃんを追いかけてた(笑)
そして、下3人がわちゃわちゃくっついて歌うのもかわいい♪
あとから上ふたりが箱から登場!
一回、拓哉くんが吾郎ちゃんのうちわをもって、「キャーキャーゴロー」って言ってたのがかわいかった♪


4)エンジェルはーとからオレンジの流れで、1塁側と3塁側にわかれてリフターが上がるんですが、シンツヨ、ゴロタクがお互いにむきあったり、背中あわせになったりでスクリーンに映し出される構成が好き♪


5)真夏の脱獄者
この歌詞もかなりエロイ!
拓哉くん、ここから髪を編みこみにして登場!
この拓哉くん、めちゃめちゃカッコイ~~イ♪


ほかにもいろいろあるけど、わたしが、一番言いたいベスト5でした


さぁ、次は東京ドームだぁ~~


関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/09/16(日) 13:36:49|
  2. スマップコンサート2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/2358-44369ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad