:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

05/13のツイートまとめ

nekochan0909111

中目黒わたしも気になるー #スマステ #SMAP
05-13 23:06

RT @CHIEMI42554467: やっぱりカットされてる💧♪世界に一つだけの花歌ってる時ずっとリズム取ってた💙本物だよ良かったね本物に会えてって。他のメンバーにも会わせてあげたかったよって言ってたのに、、、#中居正広#のどじまんTHEワールド
05-13 21:02

RT @rebecca_lucky: この番組、絶対にSMAPメンバーみんな見てると思う。みんなインドネシアの人達に会いたかったって、思ったはず。私はそう思う。#のどじまんTHEワールド #世界に一つだけの花 #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草…
05-13 21:02

なんか泣けてくる( ;∀;) #のどじまんTHEワールド #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAP再始動
05-13 20:13

SMAP世界に一つだけの花、きたーーー!! #のどじまんTHEワールド #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAP再始動
05-13 20:10

RT @onihei006: やっと見れた。木村拓哉の話で意気投合した前の店舗の店長と観にいって最高だった。最後はMIYAVIを店長と歌った。やっぱり木村拓哉はかっこいい。#無限の住人https://t.co/L2OJD3gGun
05-13 16:50

RT @marisma1113: 今日の #東京新聞 無限の住人カンヌへのたくさんのお祝いメッセージ! ☆がたくさん。この応援が拓哉に届きますように🌟 #無限の住人 #木村拓哉 https://t.co/aOBHywsQm2
05-13 16:50

RT @seibuenyuuenchi: 西武園ゆうえんち内にて、5月12日(金)夜半未明に発生した火災に伴い、安全の確保が出来るまで、当面の間、臨時休園とさせていただきます。お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。
05-13 13:09

関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/05/14(日) 04:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/4030-609224bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad