:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

05/18のツイートまとめ

nekochan0909111

じっくり見れてよかった #カンヌ国際映画祭 #無限の住人 https://t.co/WdO85l3FQH
05-18 22:15

RT @HitominSmap: #TakuyaKimura #Cannes2017 https://t.co/JVIODjG3Nj
05-18 22:14

終わっちゃった(;_;) #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 22:07

シンガポールの記者の女性って完璧にファンだね #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 22:02

英訳されてるから日本語がわからない(笑) #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 21:39

記者会見はじまた #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 21:35

おわっちゃった(;_;) #カンヌ国際映画祭 #無限の住人 https://t.co/oQj389IxKS
05-18 21:28

不死身の男を演じることができるのは日本には木村拓哉しかいないby監督 #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 21:20

カンヌは初めてではないですけど、戻ってこれたってことがうれしいです byタクヤキムラ #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 21:17

プリーズたっきゅんモア(;_;) #カンヌ国際映画祭 #無限の住人
05-18 21:14

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ハナって外人さんから呼ばれやすい名前でいいよね #カンヌ国際映画祭 #無限の住人
05-18 21:11

タクヤキムラ ボーイバンドって言ったよね? #カンヌ国際映画祭 #無限の住人
05-18 21:09

たっきゅんだけいない #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 21:07

はじまった、 サムライ、ハラキリって言葉だけわかる  #無限の住人 #カンヌ国際映画祭
05-18 21:06

RT @taku1113ma: ヤッタァ〜ポスターがさっき届きました(^-^)vビクターさん、ありがとうございました❗#SMAP#スマッポ #ビクターエンターテイメント
05-18 20:34

RT @taku1113ma: 万次さんに会って来ました(*^^*)何回見てもやっぱり凄い!片眼なのにあの半端ない目力と迫力。そして敵なのにやっぱり凄い迫力と哀愁があって、思わず死なないで!と思ってしまう(^_^;)皆さん。ほんとにキャストの皆さんが素晴らしい。真剣さが伝わって…
05-18 20:34

RT @HitominSmap: ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆び、び、ビクターさんから届いてたー!!!!!額縁買ってこなくちゃ( ;∀;)♥#ビクターさんありがとう #ビクターさんありがとう #ビクターさんありがとう SMAP大好きっ(*/>∀<)/♡#S
05-18 20:26

RT @takumiho1113: 今から8回目の無限の住人今日ランチしたリア友が観たいって言ってくれたから、私のムビチケ使ってもらった♫帰ったらカンヌ中継見れるかな♡#無限の住人 #木村拓哉 #カンヌ映画祭 #カンヌ国際映画祭
05-18 20:25

RT @244kazussa4024: 前回 当たらなくて落ち込んでしまったけど、やっぱりビクターさんは優しい…Freebird と サイン入りポスター2つも届きました。ありがとうございます…(*´;ェ;`*)ついていきます!#ビクターさんありがとう #SMAPを取…
05-18 20:25

関連記事
  1. 2017/05/19(金) 04:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/4035-b184f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad