:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

08/01のツイートまとめ

nekochan0909111

RT @BattreDes: #公正取引委員会に芸能事務所の徹底調査を求む本当に闇の恐ろしい世界だとはっきりわかった。#SMAP が何をした?どのグループよりも頑張って、事務所に利益、功績をもたらした。それをよってたかって、亡き者に。酷い世界。#smapは終わらせな…
08-01 19:23

RT @ac0885361c3f4a4: 慎吾くん大下さんスタッフさん私達は諦めずにがんばります❗#スマステが末永く続きますように #SMAP #世界に一つだけの花
08-01 08:01

関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/08/02(水) 04:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/4097-d6a1a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad