:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

仰天!!中居くんの苦い体験~映画「HERO」限定前売り券発売

仰天ニュース!!究極の選択


ゲストは、山本モナさん。佐藤江梨子さん。吉川ひなのさん。田丸麻紀さん。


みんな背が高くって、間にはさまれた中居くん、小学生みたいでしたね。


中居くんのサービスエリアのトイレでの恥ずかしい話。

かわいそうだったけど、おもしろかったですね。


大きい方がしたくなって、トイレの中に入ろうとしたとたん、見つかって

「あ、中居くんだぁ~」って言われて、

こどもたちがいっぱい集まってきて、

コンコンノックされて、

最後にはこどもばっかりの人だかりになって、


「うわぁ~中居、う○ち、う○ち」

って大騒ぎされたって。

ShowLetter27.gif




ほんと、有名人って大変ですね。



anime1.gif



映画「HERO」のファミマ限定、ストラップ付き前売り券が販売されてますね。

なんか、西遊記といい、今年はファミマがフジTVとコラボして、

かなり売り上げ伸ばしそうですね。





オリジナルストラップ付き前売り券





関連記事
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/07/26(木) 12:29:29|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヤバタクさんへ

ヤバタクさん、こんにちは

昨日の仰天ニュースでの究極の選択
jewelsはどっちも選択できないと思いましたv-388

怖い体験した人がたくさんいましたねv-399

それにしてもサービスエリアでのトイレは中居君
かわいそうだったねv-388

それから・・・・
HEROのストラップ付きは西遊記でもコラボで
発売されていて売上凄そうですねv-411
  1. 2007/07/26(木) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. jewels #-
  4. [ 編集]

jewelsさんこんにちわ

ほんと、どっちも選択できないですよね。

サービスエリアの中居くんの話は

かわいそうだよね。

HERO前売り券予約しましたよ
  1. 2007/07/27(金) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. ヤパタク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yapataku.blog.fc2.com/tb.php/93-d6c4f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad