:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

火曜サプライズ、ロケ地めぐり~アララさんで拓哉バースデーパーティー #木村拓哉45回目誕生祭_1113  #火曜サプライズ #アララ #木村拓哉 ②

火曜サプライズロケ地めぐりの続きです

花ちゃんがアポなし突撃してOKしてもらったアララさんへ

DSC_1611.jpg DSC_1610.jpgDSC_1614.jpgDSC_1628.jpg

拓哉席を予約していたので、すぐに案内していただきました。

DSC_1615.jpg 

店内はずっとSMAPの曲が流れていて、もうそれで感動!

そして、マスターが、「どうぞ、好きなように飾りつけしてくださいね。」

って言ってくださったので、

「ありがとうございます。うれしいです。」

って言ったら、

「木村さんの誕生日ですからね」

って言ってくださいました。

拓哉くんが食べたハンバーグスペシャルのCセットを注文

DSC_1618.jpg 

コーンスープ
DSC_1622.jpg 

サラダとパン、
DSC_1624.jpg 

クロワッサン、めちゃめちゃおいしかったです。

焼きたてのクロワッサン、拓哉くん、熱そうに食べてたよね

熱かったけど、あそこまでじゃないなーって思って、そうだ、拓哉くんネコ舌だったんだ、って思い出して、なんか、うれしくなりました(笑)

ハンバーグもおいしかったです
DSC_1626.jpg 

食後のコーヒー、この星とマカロンはマスターからのサービスです。
DSC_1627.jpg 


お店にはパフェはあるけどケーキはないですって言われたので、

特別に、近くのケーキ屋さんで買ったケーキを持ち込みさせていただきました。
DSC_1643.jpg 

拓哉席でパチリ
DSC_1639.jpg 

自由に飾りつけしていいよって言ってくださったので、
拓哉くんの座ったテーブルを全部使って飾りつけしました。

DSC_1637.jpg DSC_1636.jpg
 
昼は貸し切りのお客さんとかで多かったらしいのですが、夜はわたしたちだけだったので、
マスターから、拓哉くんが来られたときの話とか、裏話をいっぱいきかせていただきました。

放送では少しだったけど、結構長い時間いたそうです。

あとから来られたスマ友さんとも仲良くなって、またスマ友さんの輪が広がりました、

SMAPファンになったおかげで、どんどんお友達が増えていってうれしいです。


すごく優しくって良心的なマスターだったし、お料理もおいしかったし、また行きたいです。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/11/15(水) 20:47:19|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜サプライズ、ロケ地めぐり~アララさんで拓哉バースデーパーティー ##木村拓哉45回目誕生祭_1113  #火曜サプライズ #アララ #木村拓哉 ①

13日のツイッターの拓哉祭りはすごかったですね

みんな愛にあふれていて、みなさん、すばらしい動画を作っておられて、見てる間に眠れなくなってしまいました(^-^;)

そして、わたしはスマ友さんと、火曜サプライズで拓哉と花ちゃんが行ったロケ地めぐりへ行ってきました。


まずは嵐山

DSC_1584.jpg

紅葉はまだ早かったですが、嵐山は観光客でいっぱいでした

DSC_1585.jpg 

火曜サプライズのときもすごい観光客でロケバスから降りれなかった拓哉
ウエンツさんとオリラジ藤森さんがかき氷を探しまわって、結局、みつからなくって買ったソフトクリームを食べました。


本家西尾八ツ橋 嵐山店

DSC_1589.jpg 


季節によって変わるそうで、拓哉が食べた白いのはなかったので、抹茶ソフトを食べました。

DSC_1592.jpg 
このスプーン代わりについてるのが八ツ橋で、ニッキの味がきいてて、甘いソフトクリームとマッチしておいしかったです。

次は、嵐電にのって、車折神社
DSC_1596.jpg 

DSC_1595.jpg 


車折神社は、芸能神社とも言われていて、芸能のパワースポットとも言われています。
DSC_1599.jpg 

京都でドラマや映画の撮影をする人たちが必ず訪れると言われているので、たぶん、拓哉くんも訪れてるんじゃないかな?

吾郎ちゃんが歩いているところが以前なにかの番組で放送されてましたよね


つよぽんは、 ぷっすまで来たことがありますよね

ぷっすまで来たときのユースケさんの玉垣があったのでパチリ
DSC_1600.jpg 

あの事務所はこういうことにも規制があったんでしょうね、つよぽんのはありませんでした。

新しい地図の3人もいつか訪れて、玉垣に書いてくれないかな。

そしたらまた来ます。

清めの社
DSC_1606.jpg 

神石に願い事を書いて叶ったら奉納するのだそうです。
DSC_1605.jpg 


わたしたちも祈願しました。
DSC_1604.jpg 

芸能神社だからね、きっときいてくれるよね

長くなったので次の記事に分けますね
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/11/15(水) 17:56:00|
  2. ロケ地めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

nekochan0909111

@smapyonn ねー、今回どこもあんまりやってくれなかったよね(>_<)
11-14 21:07

@smapyonn HMVさんが昨日限定で発行してたんだって
11-14 20:18

RT @smapyonn: 昨日お花摘み行けなかったからキヨ行きまする。
11-14 20:17

RT @ksngtysofficial: すいません。時間間違えてました。24時12分までです。ごめんなさい。🙏🙏🙏🙏#草彅剛#てか!拡散しときながら間違えって!!!すいません!#72時間ホンネテレビ
11-14 20:17

RT @ksngtysofficial: ぷぷぷっすま!#草彅剛#ユースケサンタマリア#大熊アナ https://t.co/yw2VLs2pEd
11-14 20:17

RT @ktrsngofficial: カルパラか...#カルパラ
11-14 20:16

RT @ktrsngofficial: カルパラ満足#カルパラ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #ホンネテレビ #一本満足 https://t.co/KHXdWy223c
11-14 20:16

@ingkgrofficial おいしそー
11-14 20:13

RT @ingkgrofficial: 今夜 https://t.co/QvZXIhjEtT
11-14 20:13

RT @nijntje_0707: 木村くん!お誕生日おめでとうございます!!!!!45歳が木村くんにとって良い1年になりますように❤️プレゼントはこちらになりまーす!\(^o^)/#木村拓哉45回目誕生祭_1113#これがほんとのGIFTofSMAP#スマララ htt…
11-14 15:48

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム
  1. 2017/11/15(水) 04:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad